2012年4月3日火曜日

レルヒさんとNegicco




ANAで新潟ー成田間が就航したそうです。
3月25日、イオンモール成田にレルヒさんがやってくるというので、行って来ました!
うなりくんと一緒
うなりくんも一緒です。
このイベントにはさらにゲストが…



Negicco!!!
昼寝のヒー♪
かわいい!!!!





めちゃイケのエンディングテーマも担当しており、ローカルアイドルの枠も飛び越えている感のある彼女たち(すみません、この日までそんなに興味がなかったのですが…)。



かわいい!!!(2度目)




じゃんけん大会があって、勝ち残った男性たちが埼玉や神奈川から来たとコメントしていて、びっくりしました。会場は千葉県ですからね?



Negicco、すげー!!!




離れたところから見る新潟は、住んでいたころには知らなかった発見があって、新潟出身であることがなんだか誇らしく感じます。



米が美味くて酒が美味くて、不思議なゆるキャラがいて、アイドルまでいるんだから!



成田空港から新潟に、たくさんの人が来てくれるといいですね。

最後に動画です。
この日のレルヒさんは動きが軽やかで、どうにかその躍動感を表した写真を撮れないかと頑張りましたが、無理でしたwww



この動画で察して頂きたい!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿