2012年5月13日日曜日

上野駅の「のもの」とレルヒさん

十日町市をアピール!
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
5月10日から12日までの3日間、JR上野駅で新潟の産直市が行われ、レルヒさんも応援にやってきました。



私が行った12日は、今年、大地の芸術祭が開催される十日町市のアピールステージで、一緒に盛り上げているレルヒさんを目撃しました。



アピールタイムが終わると、産直市へ。
イチゴ、美味シソウデスネ
イチゴに熱い視線を送るレルヒさん。


上野駅には「のもの」という地産品ショップが出来たばかりだそうで、29日までは新潟「のもの」を置いているそうです。



日本酒の利き酒セットにつられて、一休みしていると…



「いま、魚が通った!!!!」とお客さんの声。



そうです。あいつです。佐渡島の…
ブリカツくん!!!!
なんだ、そのポージングは!!!



ハイタッチしてグータッチして別れました。



この日のレルヒさんは、大阪に瞬間移動していたので少々お疲れ気味のようでした。



3日間も上野にいたんだもんね。
お疲れさまでした! また来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿