2012年8月24日金曜日

レルヒさんの楽しみ方〜じもキャラパーク in Tokyo 18日編

ヨンダ?
レルヒさんファンのみなさん、こんにちは。
残暑が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。


さて、レルヒさんは、8月18、19の両日に五反田TOCで開催された「じもキャラパーク in Tokyo」にやってきました。


nawocongも喜び勇んでレルヒさんに密着してきました!


こそこそとレルヒさんを遠巻きに見つめていると…

味噌かつガ気ニナリマス
名古屋名物に熱視線!!!!

子どもも寄って来ます
子どもと遊ぶ、優しいレルヒさん♪
上天草ニモ来テネ
熊本県の上天草市をなぜかアピール(*'д'*)
くまモンノとーとばっぐ、イカガ?
同じく熊本県のくまモングッズを売り始めた! Σ(゜∀゜ノ)ノ


た、楽しい。
この間にも、写真を撮られたり、一緒に写ったりしてファンサービスは忘れません。


会場内を縦横無尽に練り歩くレルヒさん。
ゆるキャラの仕事は、ファンとの写真撮影だけではないのですね。
サインを求められていました
いや、レルヒさんからしたら、これは仕事ではなく、イベントを楽しんでいらっしゃったのかもしれません。


漢だねえ!


ファンのみなさんも、写真を撮るだけではなく、レルヒさんの行動を観察しませんか?(笑)


2日目はもっと漢前なレルヒさんを目撃するのですっ!


つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿